【売買タイミングの判断-おまけ】一覧表作りました。

テクニカル分析指標のまとめ


よくよく読み返してみると、ひどくウンザリする分量になっていましたので、
ここまでのまとめとして、下へ設定値の一覧を作ってみました。

 
( なおこの設定値は外為どっとコムさんのリアルタイムチャートがベースです )
Google
060825_List.GIF

※本当は中期と短期についても設定値があるのですが、今は非公開にしておきます。



追記
上の表で「ボ」リンジャーバンドが「ポ」リンジャーバンドとなっていました。
正直に申し上げますと私の勘違いです。実は今まで「ポ」だと思っていました。
発案者のボリンジャーさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

もしもこの記事があなたの参考になりましたら、
ぜひ以下への "投票クリック" をお願いします!
ブログの殿堂へ にほんブログ村 為替ブログ FC2ブログランキング ランキングネット

この記事へのコメント
この設定値参考になります。
ただいま非公開の短期間・中期の設定もぜひ
教えていただければうれしいです。。。。
Posted by まーちゃん at 2008年01月02日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

円高・円安と日経先物の関係
Excerpt: よくニュースで「日経平均株価」「TOPIX」と一緒に「ドル円相場」の発表を見ますよね?これって関係があるの?おおいに関係があるんです!
Weblog: 株式投資よりも日経先物はいかがです
Tracked: 2006-08-25 13:51
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。