【その他の判断1】自己ルールの遵守(訂正)

ルールその16 「 自己設定ルールの遵守 」 について


今日はレポートを書いてみました。


無料レポートランキングというところへ登録しましたので、ご紹介いたします。
( 内容は、こちらで紹介している方法を、きちんと丁寧に書き直したものです )。

画面右にあるピンク色の表紙をクリックしていただくことで、
ダウンロードページにアクセスできます。


ちなみにこれ、タダですので、

お暇な方はぜひダウンロードをしてみてください。 
 
 
さて、自己設定ルールの遵守についてですが、これは言うまでもないと思います。
自分で決めたルールに則ってトレードをしないと、おそらく安定した利益を出せません。
 
正直に言いますと、今朝私は自己ルールを破ってトレードしたばかりに、
NZの利益を半減させてしまいました。ORz
 
このように、自分の中で何の根拠もなく、ただ欲につられてトレードを開始しても、
きっと収集がつかなくなってしまい、いい結果は期待できません。
 
これは不思議と相場の真理のように思われます。
 
みなさんも気を付けて下さいね。(´;ω;`)ウッ…

もしもこの記事があなたの参考になりましたら、
ぜひ以下への "投票クリック" をお願いします!
ブログの殿堂へ にほんブログ村 為替ブログ FC2ブログランキング ランキングネット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。