来週からは(BlogPet)

為替パンダのいまい君は、ロスまで損も反転したかったの♪
それにしてもあたまと市場が反転したよ♪
それにしてもロスで反転した。

こんにちは、結局色々やっているようで着実に足場を固めているうちに徹夜となってくる頃だと思いますので、そろそろ大きくポジションを持つためにも、周辺の動向に期待してみたところ、「為替にっき」(”にっきです。
ただし振れ幅が大きいので、中長期で狙う場合には、ロスカットの値を少し低めに設定しなくてはならないのが、よく検索エンジンから当サイトをご覧になるような雰囲気です。
一方オセアニア通貨は、特にN Zについては最近は放っておけば上がるという性質を持っている内容は、ロスカットの値を少し低めに設定しなくてはならないのが、特に手数料の高い外為どっとコムでは難しいところです。
ただし振れ幅が大きいので、そろそろ大きくポジションを持つためにも、周辺の動向に期待していきたいところですね。
来週からは11月の動きも本番になっていないはずなのですが、徐々に日本円が意識される方が多くなりました。
こちらで扱っているようなことがあれば(あるのでしょうか?)お試し下さい。
為替のほうは米ドルとユーロ主導で動いていますが、よく検索エンジンに嫌われなかったものです・・ためしにG o o g l eやY a h o o!、M S Nで検索してみたところ、「為替にっき”は平仮名です)で一番上に出てくるようでしたので、定期的に下がりはするものの、そこを押し目として買う人が多いようで、もしも外出先から当サイトへアクセスされる状況も散見されてきましたので、為替パンダのいまい君個人としてはもう少し様子見です。
さて、この頃はありがたいことに、検索エンジンから当サイトをご覧になるような雰囲気です。
ただし振れ幅が大きいので、中長期で狙う場合には、タイトル名と違いほとんど日記の体裁になってくる頃だと思いますので、そろそろ大きくポジションを持つためにも、周辺の動向に期待していきたいところです。
一方オセアニア通貨は、ロスカットの値を少し低めに設定しなくては最近は放っておけば上がるという性質を持っているうちに徹夜となっていないはずなのですが、特にN Zについてはならないのが、よく検索エンジンに嫌われなかったものです・・・ためしにG o o g l eやY a h o o!、M S Nで検索してみたところ、「為替にっきです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。


もしもこの記事があなたの参考になりましたら、
ぜひ以下への "投票クリック" をお願いします!
ブログの殿堂へ にほんブログ村 為替ブログ FC2ブログランキング ランキングネット

この記事へのコメント
いまい君、頑張りすぎwww
Posted by ちょww at 2007年01月14日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。