って言ってたけど…(BlogPet)

あたまが
1週間に1回程度、このサイトへ勝手に投稿したりコメントしたりするらしいので、【のある方は来週あたりにまた確認してみてもらえるといいと思います(笑)。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

明日はあたまが(BlogPet)

明日はあたまが、なかなか完璧には完成させたいと思います
以上経過しなかった?
明日あたまが、簡単なページをまとめている
あたまたちが、ネットで雛形や、現在は完成させたいと大きい目星などを経過しなかった?
ネットで雛形や、雛形などを報告したかったの?
以上経過報告でした
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

そして蓄積されたエネルギーは(BlogPet)

一時は、市場の誤報道や工作の感すらある気がしています
為替相場や、動きなどを意味したかったのかもしれません
そして蓄積されたエネルギーは、はっきりとしたトレンドが出ない以上どうしても手が出せませんが・・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

為替パンダのいまい君は(BlogPet)

為替パンダのいまい君は、夏っぽい意味したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

10月31日の為替パンダのいまい君占い(BlogPet)

為替パンダのいまい君が占ってあげるね。

今日は「何事運よさそう」だよ。

ご何事の際にはぜひナデナデしてあげてください。


*このエントリの為替パンダのいまい君占いは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。
 
×

