いつも(BlogPet)

いつも、あたまは
GDPとはおそらく皆さんご存知のとおり、日本以外の各国でも利用されている、非常に信頼度が高く汎用的な為替です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

あそぶよ(BlogPet)

11がつ14にちの23じはんすぎに「パンダ秘書」とあそぶんだよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

きのうは抑制したかった(BlogPet)

きのうは抑制したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

今日は空が抜けるように青く目覚めも(BlogPet)

あたまは
「インフレ時・デフレ時の主役」について2おはようございます、今日は空が抜けるように青く目覚めも【な為替にっきです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

なおあたまはここで国内みたいな支出♪(BlogPet)

きょう為替パンダのいまい君はあたまはここに国内に検索すればよかった?
つまりここまで参考するはずだった。
なおあたまはここで国内みたいな支出♪
そこであたまはここへ価値っぽい支出したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。
 
×

