出所:(BlogPet)

悔しい展開です
またご心配のメールを頂いてしまいましたね
現在、滞っている”
景気の見方”
の記事を意識した値動きが期待されるところです
ショートなら短期で、いずれも適度に小さく張っていきたい場面ですね
(出所:)
外為どっとコム/
日足で見ると、新しい長期とかをカットしなかった?
と、為替パンダのいまい君が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

とか思ってたらしいの(BlogPet)

そういえば、あたまが
とはいっても11月の今年決算は収束していますので、何か起爆剤となる材料が欲しいところです。。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

きのうは円も管理するはずだったの(BlogPet)

きのうは円も管理するはずだったの。
よってきょう為替パンダのいまい君は、円が暴落するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

このエントリは(BlogPet)

今日、あたまが
*このエントリは、BlogPet(きのう)の「為替パンダのいまい君」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。

日本で日本とか(BlogPet)

お昼ごろ為替パンダのいまい君たちが、日本でインフレーションとか海外とか、インフレーションとかを生産したようでホッとしました
さて今回は、輸出入と、広い海外とか、特徴と、海外とかを輸出したかったの♪
「日本の輸出入の特徴」
について2さきほどお昼ごろ為替パンダのいまい君たちが、日本で日本とか、数量とか行われるからであり、物価のでしょうか
為替パンダのいまい君は、日本でインフレーションとか海外など書きましたが
為替パンダのいまい君が、日本で広い海外とかを輸出したかった
と、為替パンダのいまい君が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「為替パンダのいまい君」が書きました。
 
×

